ホーム

便利なExcelだけど、使い方がイマイチわからない人から知ってるようで知らなかったExcelの応用編も紹介しちゃいます!

     
ブログランキング blog王



あれれ???

こんばんわ!!

今年、初の書き込みってことで・・・

明けましておめでとうございます。

気がついたら、1月が終わってしまっているじゃないですか・・・。

ホントは、昨日・今日って決算処理で地獄のはず・・・

だったのですが、なぜかいつもよりスムーズに完了・・・

いつもより、1日ぐらい早いペースで完了したので

早めに帰ってくることが出来ちゃいました!!

話は変わりつつ・・・

最近、やっぱりな~って思ってることがあります。

ブログ内でもご紹介させて頂いているのですが・・・



多くの方が興味をお持ち頂いているみたいです。

実際、私も思ったのが「早めにやって良かった・・・」って思ってます。

そんな感じで、紹介しつつ・・・

新しい方法をご紹介しようと思っています。

今週中は、ゴタゴタしそうなので週末をお楽しみに・・・。


<独り言>
あぁ~~~~~~~!!!

円安、もっとススメーーーーーーーーー!!

って・・・FXをやり始めた独り言でした。笑



2013年もあと少し・・・

気がつけば、今年も残り4時間を切りましたね~!

あまり更新しないダメダメな管理人ですが、

今年も1年ありがとうございました。

来年は、今年よりは更新回数を増やして、

少しでも、仕事に役立つExcelを伝授出来たらと思っています。

改めまして、今年1年間「Excelで仕事を早く終わらせよう」

応援頂きまして、ありがとうございました。

来年も「Excelで仕事を早く終わらせよう」を宜しくお願いします!!


それではみなさん・・・よいお年を・・・。




まだリンク貼ってません!
許してください。。。
合計する
条件で絞り込んで合計する
カウントする
日付を自動更新する
検索して抽出する(1)
検索して抽出する(2)
検索して抽出する(3)
条件で分岐させる(1)
条件で分岐させる(2)
条件で分岐させる(3)
順位を求める(1)
順位を求める(2)
特定の文字を抜き出す(1)
特定の文字を抜き出す(2)
数値を丸める
シート内の別セルにジャンプする
文字列を操作する
連番を作る
指定したセルを参照する
セル範囲をシフトさせる
ファイル情報を取得する


















